IN TERRA PAX 観劇記

東宝ミュージカルを中心に観劇感想を書いています。

ダンス オブ ヴァンパイア 7/23マチネ(JCB貸切)

2006-07-23 22:46:06 | TDV
ダンス オブ ヴァンパイア 7/23マチネ JCB貸切公演。
久々の浦井くん&たまちゃんでしたが、初めて2階席。
初見の先輩と一緒です。

思っていたより二階も悪くなかった。
もっと疎外感があるかと思ってたんだけど、一階ではわからない舞台装置の仕組みとか、サンボさんの立ち位置とか見えないところがみえて面白かった。
今日は貸切だというのに超満員で、カテコでも二階席もオールスタンディングだったし。

やっぱり浦井くんはたまちゃんとの相性がいいと思う。
歌いやすそう。
キャラとしてはちーちゃんのほうがそれっぽいけど、たまちゃんの歌が好き。

本日のクコールはすりすりと頭突きが昨日より更に増えてた(笑)
お掃除はJCBバージョン。
途中でうす緑色の手紙拾って表書き読んで「じぇーしーびーー」
「行かなきゃ(入らなきゃ?)」とか言ってました。よく聞き取れなかった。

ヘルは浴槽につかってスポンジに顔をすりすりしながら登場。
ここの浦井くんの演技が日々よくなってて、絡みがすごくおもしろくなってる。
最後の乱闘のところでアルフが「ぶ、ブロブェッザーー(ぐぇ)」と呼ぶのがかわいい。

昨日ぼろぼろだった教授は今日はなんとかクリア。
でも一瞬あやしかったよ?(笑)やはりおつかれですかね。
祐さんといっちゃんはあれをシングル二月ってほんとにすごい。

カテコは挨拶なしで残念だったけど、先輩も楽しかったといってくれたのでOK。
でもやっぱり一階が楽しいなぁ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。