何気ない日常(*´ー`*)

何気ない日常を書いていきます(*´◒`*)

こんにちは!!

2019-06-07 17:30:00 | ダイエット
今日も体重測定しています!!
 
 
 
0.7kg減っていました!!
 
 
合計で5kg減りました!!
 
 
 
このまま続けていけば本当に10kgも夢ではない気がします!!
 
 
こんなにたくさんしかも4日でこんなに減るとはw
 
 
 
 
でも理にはかなっている気がしていまして!!
 
 
 
私が30kg減った時も炭水化物は摂取せずほぼ断食状態で減らしていたので!!
 
 
 
このダイエット法のが私は栄養バランスも取れてしかも痩せていくのはものすごい不思議に感じてしまっていますw
 
 
 
しかしこのダイエット法はおススメ出来ると思いますよ!!
 
 
まだ4日目ですのでまだまだですが!!
 
 
 
経過は順調ということですね!!
 
 
 
ではまた後ほどですね!!、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿