カッコイイ、オヤジ(←あえてカタカナ)になりたいなぁ

人生半分過ぎて、これからカッコイイ、オヤジを目指して生きて行きたい・・・

いよいよ、エキサイティング・カー・ショーダウン開催です

2010-04-01 18:33:20 | 日記
いよいよ、今週末は名古屋でのイベント

エキサイティング・カー・ショーダウン2010の開催です

とても小さいイベントではありますが

キャンギャルのいないイベントでありますので

カメラ小僧といわれる人たちのいない

ほんとに車を見たい人、チューナーやショップの人たちと

ゆっくり車の話をしたい人たちが集まってくれます

今のオートサロンは東京モーターショーをも凌ぐ大きさになりましたが

最初はエキサイティングショーという名前で行われました

原点復帰のショーとして大変楽しみにしてくれている

人たちもいてるみたいです

今回は初の試みとして、会場でチューニングカーの

爆音エギゾーストを聞けるイベントを企画しています

天気も良さそうですし、沢山来ていただけるの期待します


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouichi)
2010-04-01 23:43:36
へぇ~ 知りませんでした。
ところで、どこでやってますか?行きたいんですが・・・。
レボさん居ます? 行ったら連絡します。
返信する
Unknown (レポ)
2010-04-01 23:49:16
>>kouichiさん
お久しぶりです、ご無沙汰してます

場所は、金城埠頭のポートメッセです
3、4日やってます
勿論現場に居てますよ、多分ステージ横でMCしてます

もし来られるなら携帯鳴らしてくださいね
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 03:56:11

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/zdtrwua/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 20:51:57

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://elz0nsa.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 15:10:47

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ujrzrd6.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-24 03:25:55

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://jaa9tom.hatu.g-killing.net/
返信する
お久しぶりです。 (caoli)
2010-12-14 13:26:07
こんにちは。お元気ですか?急に連絡が途絶えてしまいすみません。携帯をなくしたりして、連絡が取れなくなってしまいました。blogの方は暫くお休みですか?
返信する
かお? (レボ)
2010-12-14 13:37:15
コメントありがとうございます

もしかして、かおり?
もう一度連絡ください
返信する
ちょうど1年ほど前… (caoli)
2010-12-14 20:38:55
覚えてらっしゃいますか?
メールでやり取りしていたんですが、今はメールのアドレスも変わってしまいました。
どうやって、お知らせしたら良いかと、考えていました。
こちらで、お知らせするわけにもいかず(;^_^A
番号はお教えしていましたでしょうか?番号は変わっていません。
返信する
思い出しました (レボ)
2010-12-14 21:04:14
先程、携帯鳴らしましたが。
確か携帯はなかなか出れないって話でしたよね
返信する