レイヴダンススクールオフィシャルブログ

レイヴダンススクールのオフィシャルブログです!

🏀東京エクセレンス オープニングパフォーマンス🏀

2018年02月03日 | Weblog

2月3日 東京エクセレンス🏀のホームゲームにて

多摩川教室T.M. Queenのメンバー4人と、担当のAika先生か、かっこいいオープニングパフォーマンスを披露してくれました✨✨

このボードはなんと、Aika先生のお手製❤️

 

 リハの様子。

 

本番直前。”緊張するー!”と言いながらも笑顔😆

 

広いコートで5人でのダンスでしたが、堂々とダイナミックに踊れていましたよ⭐️

 

応援メッセージ、選手に届いたかな✨

 

息ぴったりの素晴らしいダンスでした!T.M. Queenありがとう!

また次のシーズンにも踊れるといいですね🎵

他の教室でも参加チームを募集していく予定です😊

 

 

 

 


最新の画像もっと見る