My Boom

その日その日の、気になっていることを書き込みたいと思います。

「39プレゼント応募」か!

2007-02-28 13:47:08 | Weblog

 「39プレゼント応募」は、何にしようか?
ひとまず、キャノンEOS KissデジタルX シルバーレンズキットにしよう!
ノートパソコン6年前ので古いから、SONY VAIO typeCも欲しいな!
 どっちにしても、まあ当選しないだろうけど。。。

 39名にしかあたらないし、gooブログも3年目らしいけど、私はブログを始めて2週間・・・!
 めんどくさいからと、ブログなんかに手を染めなかったが、ひかりプレミアムに変更を記念して、ブログとやらを始めてみたが・・・!!
 いったいいつまで続くことやら・・・?!
 今のところ、始めたばっかりだから、記事の投稿を続けているので、これからもがんばろう!!

 ブログ初心者だが、インターネット暦はあるので感じたことを書くと、gooのブログは、とてもシンプルです。いろんな機能が使えたらと、感じてます。でも私のはフリーだからかな?ブログアドバンスにしたら違うかしら?


最新の画像もっと見る