Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

ユーグレナ石垣港離島ターミナル

2023-01-15 12:55:00 | 沖縄

ユーグレナ石垣港離島ターミナルにやってきました⚓

石垣空港でお昼ご飯を食べて、ゆっくり石垣港に行く予定だったのですが…

空港に着いてから、西表島の上原港へのフェリーが欠航と知り、何でも早目が良い❕という事で慌てて離島ターミナルまでやってきました🚌


という事で、昼食は石垣港で食べることに

ターミナル内は、あまり食べる所がなく…こじんまりと営業をしてるお店に入りました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機内 | トップ | 具志堅用高 »
最新の画像もっと見る