Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

西表島

2023-01-15 15:20:00 | 沖縄

西表島の大原港に到着しました⛴

上原港行のフェリーが欠航のため大原港へ⚓

八重山観光フェリーのちゅらさん号に乗船いたしました


船の中からの景色の写真がないじゃないですか❔

ありません(笑)

こんなに怖くてジェットコースターのような船なんて💦大学時代に授業をサボリ(笑)レンタカーを借りて山中湖までドライブ🚙

そして山中湖で乗ったモーターボート並に怖いくらいのスピードに揺れ💦

怖すぎて船酔いする暇なんてありませんでした(笑)

だって、海が見えてたかと思うと空しか見えないくらい傾くんです💦

ということで、ビビリ〜なアタクシは写真を撮ることもできませんでした

まぁ、無事に到着できて良かったです


大原港も風が強かったです

やまねこレンタカーのお迎えの方が来てくれてました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具志堅用高 | トップ | イリオモテヤマネコ像① »
最新の画像もっと見る