Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

ノア君

2018-01-24 09:19:13 | お嬢様


ハワイから帰国して、早いもので4日が経ちます

先日、お伺いしたワイキキのルナブルーさんで、ノア君に会ってきましたぁ

人懐っこくて、メチャクチャ可愛いの

お写真を撮らせて頂きました

また、渡ハした時に会いに行きた~い



我が家のお嬢様には、お土産を買ってきました

ルナブルーさんのTIFFANYのパロディーシリーズスニファニーのお洋服やスーザンランシーのスリングやら、いっぱい買ってしまいました

母は、また一年、頑張って働きますわょ



こちらは、TIFFANYのチャーム

可愛いノア君に肖り、同じ物を購入しちゃいました

しかし、お高いので、まだお嬢様には付けてません(笑)

しっかり、母がつけております

でも、スーザンランシーのカラーを送って頂く事になってるので、それが届いたらチャームをつけてみようかな

カラーが届くのが楽しみだなぁ



我が家のお嬢様の写真おまけ(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | スーザンランシー »
最新の画像もっと見る