Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

ご縁

2021-02-17 00:04:34 | つぶやき
今日、お嬢様を病院に連れて行き、ビックリな事がありました

今、行ってる病院は、わりと家から近い病院で…去年予防接種をうけて、とても良い先生だったので病院を変えたばかり

看護師さんが『○○ちゃんて?○○○(以前かかっていた病院の名前)に行ってませんでしたか?』


『そうです❕なんで❔ご存じなんですか❔』

『私、以前、○○○にいまして、〇〇ちゃんが骨折して入院してた時にお世話させてもらいました』

『そうなんですかぁ❔❕その節は大変お世話になりました』


ビックリです❕今から9年も前のこと❕お嬢様を覚えてくださってて、めちゃくちゃ感動しました

山ほどある動物病院なのに、こんなご縁があるとは

世の中、ほんと狭いです❕

お嬢様の結果も良かったし、ほっこりして帰ってきました

お嬢様は抜糸の際にイヤイヤしてたけど

不思議なご縁のお話でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきました | トップ | お祝い? »
最新の画像もっと見る