Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

プリーツマスク

2020-05-27 00:01:17 | ファッション


今日は仕事がお休みだったので、またもやマスク作りました

初のプリーツマスクに挑戦

ワイヤーも入れたもんね

結構、時間かかったぁ

どんだけ?作んねん?

と自分でも思ってるのだけど

アタクシ同じマスクを一日中してるのがイヤで…。

特にお昼ご飯を食べて、歯を磨いた後に今までつけてたマスクをするのがイヤなのです

自分がつけてたマスクでも気持ち悪い(笑)

だから、今は手作りマスクのお陰で一日三回マスクを付け替えてます

仕事を終えた後にも綺麗なマスクで帰りたいしね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ上手くなってきた? | トップ | ハンドジェルケース »
最新の画像もっと見る