Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

お食事処 よしつね

2015-09-20 12:17:00 | 国内旅行


中尊寺に着くまで渋滞にあってしまいましたが、無事に到着できました

昼食はお食事処 よしつねです

こちらは、ペット可のお店
店内OKでした

お店の一番奥に席を案内してもらいました

当然、お嬢様はキャリーイン

かなーり恨めしそうな目で母を見つめておりました



昼食からビール呑みましたよん

自分達で車を運転それもいいですけど…ビールが呑めませんからね

電車やバス移動だと、お酒が呑めて最高
電車、バスを嫌がらないお嬢様に感謝です






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中尊寺へ日帰り旅行 | トップ | チワワ弁慶? »
最新の画像もっと見る