Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

白浜港

2023-01-16 13:06:00 | 沖縄

白浜港🚢

陸の孤島、船浮まで行くのには、ここから船で行きます



星野リゾートから白浜港までは、車で15分くらいです日本最西端のバス停もありました🚌


車で来れるのも、この白浜港までここからは船で移動🚢


この船に乗って船浮まで🚢




船浮海運のフェリーターミナル🚢こんなに立派なフェリーターミナルだというのに、人が誰も居ませんでした

乗船するには❔何処でチケットを買えばいいのかしらと思ってたいたら、船に乗車する時に購入手続きでした







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 乗船 »
最新の画像もっと見る