レオパの下僕

レオパの日々をお届け出来たらなと…

ニートに飼われて可哀想なレオパ達

2023-01-06 21:40:00 | 日記
初めまして皆様のアドバイスを頂きたくブロガーデビューしました!!

飼っているレオパは2匹。
・スーパーハイポタンジェリン(生まれて半年        ほどのヤング)
・ブレイジングブリザード(生まれて半年ほどのヤング)

特に名前は決まっていませんがこの2匹の為にたまに働くにーとです。

2週間も経っていない飼育初心者なので皆様のアドバイスを頂けたらなと…🙇‍♂️

ちなみに飼育ゲージはハイタンポ45×35×35
                        ブリザード60×35×35

少し奮発しました…😔


この2匹の日常なのですが…ハイタンポはご飯も食べてくれ堂々どした性格なのか、お迎え当初から隠れたりもせず掃除の際に手を出して登ってくれるほどでした…(ありがたい😭)

問題がもう1匹のブリザードです…僕を見た瞬間硬直しシェルターの中へ退避…ご飯もピンセットで口元まで持っていき落としたら食べてくれますが、ピンセットからは食べてくれません😓

ハンドリングもお迎えしてゲージに移す時にしかしていませんが、かなり落ち着かない感じでした…。(これから慣れていただけたら幸いなのですが…)


最後に写真を載せておきます…全体図ですので…小さく2匹とも写っていますのでぜひ探してみてください!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿