しあわせなうた

唄いて『REO』のしあわせ日記♪

大阪ライブ速報♪

2007-09-20 07:24:31 | Weblog
みなさん 大阪ライブお疲れ様でした~♪
まだ 詳しい話は聞いてないけれど
きっと 大成功でしょう!
みんな 良い表情で 唄っているものね♪
あたしも 次回ライブに向けて 負けてられないそのキアイ!

大阪ライブが終わってからは
神戸の夜景や 京都の神社仏閣などの
観光もしたみたい

それも とっても羨ましいさぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪ツアー (まつもとゆきひろ)
2007-09-21 21:03:27
こんにちは~、
大阪ツアー盛り上がりましたよ!
でも当日の私の衣装は、かりゆしシャツに琉球ドラゴンTシャツ&海人リストバンドで気分はすっかり沖縄でした(笑)!!

また日本のどこか、もしくは世界のどこかでお会いしましょう!!
返信する
そうそう (KEN)
2007-09-21 23:17:44
そうそう、まつもとさんはすでにウチナースタイルでしたよ(笑)
でも、大阪ライブ、まつもとさん本当良かった~
身を削った? 歌で大阪はハッピーに盛り上がりました!

さぁ10月は沖縄!
REO参加なるか!
多分我慢出来ないはず!(笑)
返信する
かりゆし~ (REO)
2007-09-22 07:30:51
まつもとゆきひろさん☆KENちゃん☆うぅ~ホント、うらやましいほどの大阪ツアーだったようですね♪KENちゃんHPの写真またまた素晴らしかったですぅ♪まつもとさんは完全なうちなんちゅですね!次回はぜひ沖縄で会いたいものですが、ひょっとしたら日本のどこか?世界のどこか?スケール広がってきてますねぇ~♪
返信する