ボーダーコリーと一緒!

ボーダーコリーのレオと、その家族たちの日記。時々、子供中心の話になるかも。

母のつぶやき

2013-08-08 07:12:19 | 




おはよう!なのだ



海でチャプチャプ中よ


レオ君とは関係ない話だけど。


母ちゃんは、昨日の夜、中学の時の友達のMチャンとRチャンと三人で「女子会」なるものを開催し、ほんの三時間ほどだけど、楽しんできました。





暑すぎる~


文句ばかりの上の娘



オレの方が暑いんだせ?


毛むくじゃら+黒。だもんねキミ。



女子会でまだまだ話たい事はたくさんあったんだけど。


上の娘から電話がかかってきて、強制帰還させられてしまいました。


まだ4歳だからかな。寂しくて仕方なかったらしい。


実家に預けてたんだけど、我慢できなかったんだね。



オレは母ちゃんいなくてもグッスリ寝れるぜ


下の娘と、レオ君は眠くなったら寝る!なので。爆睡してました。


写真は過去のものですが。









一年に一度ある、MチャンとRチャンとの女子会。


また来年だなぁ。


一年なんてあっというまにゃ

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿