しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

二回目の命日 ロンへ

2016-01-04 | ロン

                         ロンがお空へ帰ってから二年が過ぎました。

                         

                         写真にひなのおしりが写ってる(笑)

                         れおもロンもひなもお空へ帰ってかぁちゃんは

                         寂しいです。

                         ロン 君はいつもかぁちゃんに優しい眼差で見守ってくれてる

                         ように見つめてくれていましたね

                         そしてかぁちゃんと目が合うと逸らしてしまう

                         甘え方も控えめで少し間を置いて伏せてたよね

                         かぁちゃんはそんなロンがとっても とっても愛おしかったです。

                         ロン 君は家族に捨てられたのではなく かぁちゃんの為に

                         来てくれたんだよね。

                         

                         ロンの純真無垢な瞳にどれだけかぁちゃんは救われたのか

                         ロンは気が付いていましたか?

                         どれだけありがとうを云っても足りないくらい感謝しています。

                         

                         わんこ達の純真無垢な瞳に救われ 学び 気ずかされ

                         未熟なかぁちゃんも少しは成長できたと思います。

                         



最新の画像もっと見る