しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

カメラ嫌いはなおらないのねぇ

2018-06-30 | あい&ルカ

カメラが嫌いなあいちゃんを写そうと何度も呼んでみるとやっと振り向いてくれました

その時の一枚がこれ ↓

こ、怖い顔 笑

こちらの方はカメラを向けると寄って来る

近い、、近い 笑

大あくびでくつろぐルカ

 

かぁちゃんベトナム人のお友達(お友達と云っても親子ほど年がはなれているんだけど)から

こんなのもらったので早速食べて見ました

電子レンジでチンするだけのインスタントラーメン

お味は パクチー入りのインスタントラーメンって感じ 

パクチーは小袋に入っているから苦手な人は入れなければ普通にインスタントラーメン

かぁちゃんは美味しく頂きました

出来上がりの写真をラインで送ったら「野菜入れたらもっと美味しいよ」と云われた

ですよねぇ笑



最新の画像もっと見る