しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

おそろいのバスローブ

2018-06-27 | レン&ルカ

今日はレンとルカをシャンプーしました

以前ハンドメイドのクールTシャツを購入したショップです

これすごくいいわ

いつもならブルブルしたら水しぶきで大変だったけどこれを着せていたらブルブルだろうがごろすりだろうが

全く気にならないよ 思ったより吸水性も良くて買ってよかった

乾かすのがとても楽になりました

 

 

かぁちゃんの独り言興味の無い方スルーしてね 笑

昨日胃カメラとMRI検査を受けて来ました

胃カメラは前回はDrの指示は口からだったんだけど麻酔を使うと車の運転をしてはダメと云われ

鼻から入れてもらうことにしたんだけどこれが中々入らなくて、、今回はDrの指示通り

口から入れました 麻酔で眠っているうちに終わってるパターンでやってもらいたかったんだけど

MRI検査もあるからダメって云われてしぶしぶ覚醒したまま受けましただよ

案の定涙はでるわよだれはでるわオエッで何度もなるわ大変だった

そんで次にMRIに行って、、狭いところ苦手なかぁちゃんはMRI室に入っても

絶対に機械は見ません これから検査始めますとアナウンスが流れた瞬間から目を閉じて

検査が終わるまで30分すーーーっと目を閉じたままひたすら我慢 で 乗り切りますた

胃カメラ入れてオエーッで何度もなってMRIで狭いとこ恐怖を我慢して なんて日だ

前回も目を閉じて見ない作戦でなんとか乗り切り今回も乗り切れた

かぁちゃんにはこの作戦が合っているみたい

本音を云えばもう入りたくはないのだが・・・。



最新の画像もっと見る