しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

な~んちゃってセラピーキャット?

2017-01-05 | ロン

今年もよろしくお願いします。


お正月は幸太郎を連れてかぁちゃんの実家へ行きました。

うちのじじばばは動物好きで幸太郎を連れて行くと

喜びます。ひなが生きてる時はひなを連れて行くと

嬉しそうにしていました。

何度連れて行っても5分位はねこを被ってるこうたろさんです(笑)

83歳の母に抱かれて少し緊張気味

幸太郎らしくないなぁ(笑)

終始笑顔のじじばば

うちのじじばば限定のセラピーキャットの幸太郎です。


昨日1月4日はロンの命日でした。もう3回目

ひなのカドラーに入ってご満悦なロンです。

はみ出してますよ~ロンくん

可愛かったな。

ロンはかぁちゃんの心が読めるんでないの?と思うくらい

心に寄り添ってくれる優しくて頼もしい仔でした。


あらら日付が変わってしまった



最新の画像もっと見る