れんたろ3の第五人格ブログ

第五人格の大会情報等のツイートをまとめる為のブログ。
YouTubeにて切り抜きを載せさせて頂いております。

【第五人格】COAⅦ AWG対AXIZ

2024年04月17日 | 第五人格COA 2024
AWG対AXIZ 


中華街 
かかかさんサングリア 
バンバンさん幸運児が本で小さく隠密も一撃、からダウン 航海一撃救助、
患者一撃救助 庭師ダウン放置、患者爪後ダウン吊、瞬間先庭師加護後ダウン、
患者追い中庭師を起こし庭師ダウン、患者瞬間ダウン、 
2通、航海隠密もダウン、瞬間庭師ダウン、航海ダウン4吊
 
ブロンタルさんサングリア
 ツナさん庭師加護一撃、加護後鬼没ダウン、
にゃんさん椅子前空軍銃無傷救助、加護はり一撃、航海一撃救、
庭師が壁で飛び、ラスト一台三台回しからのあっとさん弁護士
ゴリ押し一撃殴られ3通電、ダウン放置瞬間、おらず、吊、わけ 

レオ思
 ゆかきなさんサングリア
二階心理あっとさん追い、一撃受け再び二階、
外階段に向け鬼没するも内側で待ち、追走で戻るもそれもケアしていなし、
四台目になる頃月果てダウン、ツナさん患者一撃救助、
たかこうさん待ちから一撃救助で即4通。 危機一髪中に一撃うけ、
ダウンする頃にはゲート、3逃げ

りゃぜさん魔女 
エンジニアバンバンさん工場追い階段から巡視にジェット、
噴射3度と窓枠で回避、寄生からオリジ巡視ダウン、傭兵一撃救、
傭兵ダウン確救助しようとして救助狩り吊、踊り子オルゴ無傷救助、
探鉱鬼没外し、傭兵吊、踊り子一撃うけ解読裏救助、傭兵ゴリ押し3通、
傭兵ダウン傭兵吊探鉱粘着もおろし、フラホ後鬼没ダウン、踊り子もダウン、探鉱起死回生もダウンとり4吊 
(AWGは3逃げが必須だった) 
AXIZ勝利! 

MVPはかかかさん! 
おめでとうございます! インタビューはかかかさんとあっとさん!


ツナさんのチェイスの安定感と、にゃんさんの椅子前で撃って無傷救助からの庭師は加護で伸ばすのも連携良くて、最後3人で3台回しのリスク分散と思いきや、弁護士ゴリゴリ解読のあっとさん弁護士、ハンターが迫り来ても回してるのに、攻撃の刹那だけ離して一撃うけ、ピッタリその瞬間通電も強かった

AXIZめちゃくちゃ暗号配置悪かったらしく、しかし弁護士の爆速解読がやばかったな…!


あっとさんのスーパーチェイス〜!!! 
唯さん レオ思階段先に鬼没する技 
「かつてはチームメイトが使ってましたからね、それの先駆者はバンピーですよ。知ってるよ。と」 エモ…



(かかかさんと一緒にいると、みんなお兄ちゃんになるの良いな…) 

かかかさんww あっとお兄さんに通訳の通訳からのコメント指示仰ぎ… 「頑張って、4吊します…!」 なのはさすがに弟かわいいすぎる…

 あっとさんインタビューも良い…ありがとうございます 回答もしっかり&笑顔もあって 今日はちゃんと勝利インタビューだった 

 AXIZ控室が勝利の雄叫び動物園すぎて、りむさんが耳押さえて縮こまっていってしまってる笑 

あっとさんのスーパーチェイス、知り尽くした知識量はもちろん、
ツナさんの安定感と、たかこうさんの安心感のある救助…! 
あそこで恐怖取りたくて仕方ない所でも、
解読回るまで待った上でしっかり救助されてるのが凄すぎる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。