れんたろ3の第五人格ブログ

第五人格の大会情報等のツイートをまとめる為のブログ。
YouTubeにて切り抜きを載せさせて頂いております。

LNメンバーの忘年会のまとめ

2023年01月29日 | 切り抜き

 

LNメンバーの忘年会のまとめ

2022年12月29日に開催されたLN忘年会

フォールガイズからのピコパークで朝方まで大爆笑の嵐でした。

その切り抜きをさせて頂いたリンクのまとめです。

本配信アーカイブはこちら:https://youtu.be/QUE2UwyzZLA

(各動画概要欄にもございます)


LNでピコパーク 0(忘年会):https://youtu.be/qJ_-oYHFZmY

 

 

1:https://youtu.be/Rq_mgX_8ocA

 

 

2:https://youtu.be/V59VUFm7UoU

 

 

3:https://youtu.be/O3cEy0dv6tE

 

 

4:https://youtu.be/mrTm6xvRNTE

 

 

5:https://youtu.be/qKD7jvGkfP0

 

 

6:https://youtu.be/UDGYc3Vaq9s

 

7:https://youtu.be/EJ8yeQlR57c

 

 

8:https://youtu.be/ECTbvp1pZWc

 

 


 

その他LNまとめ

次のロビ杯こそLNで出る?

https://youtu.be/nX2lBQpTJTQ


 

 

https://youtu.be/N-8_WXDIQ-Q

【成人式組】あるふれさんと語る【しるくさん切り抜き】


【あるふれさんとLN旅行計画】スノボやったことない【しるくさん切り抜き】

https://youtu.be/k6xcoKwI9Zg


【あるふれさん】俺が魔女のコスプレやってあげるよ。「言ったなお前」【しるくさん切り抜き】

https://youtu.be/6LrhPDp-qMs

 


 

【LN旅行計画】真冬の北海道、お土産、特産雑談withあるふれさん【しるくさん切り抜き】

https://youtu.be/UJj4hcE2SOs


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。