Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボイラー交換します

2021-01-06 14:35:42 | 日記
ボイラー交換の工事は10日後
9時か9時半から3時4時くらいまで
長くて7時間くらい。

オットが休めたら半分ずつ出かけようと思う。
3.5時間何しよう。漫画喫茶にしようかな。
もしオットが休めなければひとりでどこにも行けない。

水は止まるし、全部屋入りますと言われました(*_*)
今日はキッチン周りとリビング周りを片付けたけど
これから10日かけてあと3部屋を片付けよう。
オットは一部屋がんばってもらおう。

年始大片付け&掃除。
年始にこれだけ片付けたら随分すっきりするはず。

頑張ろう!

それよりも10日間ボイラーが止まりませんように。
マイナス10度より下がるので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿