Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パジャマの夢

2020-11-16 21:52:06 | 夢日記
数人でやっている小さなプロジェクトはパジャマを着てやろう。
と言うことになり、他の人はそうしようと言う。
え?パジャマ?ととても違和感を感じる。
私パジャマ持ってません。あ、でもパジャマっぽくないけど
こんなのでいいですか?と言うと
加藤さんがそれじゃダメと言う。パジャマらしいパジャマでないとだめと。
買うか作るかしないとだめと。

なぜこんな夢を見たのか。最近パジャマについて考えていたから
ドラマで母娘でおそろいのパジャマを着ていたのをみたからかな。

パジャマはリラックス睡眠と言う意味らしい。
なので私は起きていたいけど寝なさい休みなさいということかな。
確かにこのころは眠くて仕方なかった。
新月に向かう日々だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿