Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い 7月16日木曜日 きょうはどんな日? アドバイスは?

2020-07-16 09:02:06 | タロット占い
きょうはどんな日?
ソードの8の正位置のカードが出ました。

人間関係のしがらみなどで身動きの出来ない状態を表します。
ただ、このカードに出てくる人は、目隠しをしていて周りが見えていないようです。
自分でしがらみから抜けることが出来るのにしていない状況です。


アドバイスは?
女帝の逆位置が出ました。
確固たる悩みがないにも関わらず、なんとなく心が満たされないネガティブな気持ちになってしまうので、自分の好きなものを思い出しましょう。

✦このカードじゃいやだなと言うときは設定変更することもできますが、
今回は、このままにします。この状況を味わってみようと思ったからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿