Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット 今日はどんな日? 今日のアドバイスは?

2020-06-23 15:55:13 | タロット占い
今日は大アルカナのみ、正位置と逆位置でやってみましたが正位置だけでした。

今日はどんな日?戦車のカード出ました。
自分では気づかないけれど、心の葛藤をしています。

う~ん、この体の感じは浄化だとわかったから
よくわからないけど何かが葛藤してるのね。
良くわからないけど今度教えてね。と自分に言ってみました。


どうしたらいい?
節制のカードが出ました。
今日はこのカードの、カップからカップへ水を注いでいるところに
目が釘付けになりました。私は水が好きなので心地よさを感じました。
この水は何?何だろう?なんだか魔法の水のように思えました。
カップの水を差しだされる夢を見たのを思い出しました。


外に求めずに家にあるもので楽しもう。
確かに普段できないことしました。
家にあるもので楽しみ、ちょっとした達成感がありました。
それは…昔の日記をスキャンしてパソコンに入れました。
まだまだあるけどひと段落。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿