Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い 今の成長段階 二日目

2020-11-24 11:14:41 | タロット占い
タロットカードは、ナンバー0のフール君が旅して心の成長をする物語。
今の自分の成長段階を占ってみました。

力のカードが出ました。昨日はデビルの本能のカード。
本能に任せてバランスを失っていないかなと感じ、
実行したことと言えば、料理、洗濯以外の家事に力を入れてみました。

力のカードは、カードに出てくる女性が、
本能を表す獅子をコントロールしているところ。
そう、まさにそれ。昨日出て来たデビルの意味する本能を
精神的な部分でコントロール出来たのです。

ふむふむと納得いきました。
本能をコントロールすることで、
成し遂げる力が生まれ、自分に対する信頼を得て、自信を持つことが出来るのでしょう。







最新の画像もっと見る