Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友だちの家へ

2020-12-11 07:43:38 | 日記
編み物を教えてもらいに行きました。
その家は家族が3人いてそして私。
今回はラジオを聴きながら
皆で編み物をしたり🍵を飲んだり
おやつを食べたり、おしゃべりしたり。

楽しくて、何もかも忘れて
帰るときに我に返る。

なんだか、車の助手席に座って
景色見たりおしゃべりしたり
音楽聴いたりしてるうちに
編み物が出来上がった気分

運転手は友だちで

わからないときは友だちに聞いて
その通りに進んで
いつの間にか出来上がる!

そんないい時間
楽しいのだけど楽しいのだけど
年末だしいろいろやることが多くて
次回は又来年かな~

私を入れてくれて追い出されない家があるのって
ありがたい。

友だちにタロットのモニターになってもらい
家に帰ってカードを引いてみる。
並べたときはわけがわからなかったけど
少しずつ読み解けていく
でもそんなことばかりしていたら
寝るのが遅くなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿