Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふたたび間に入る

2021-01-21 08:50:56 | 日記
AさんがBさんのことで悩まされている。苦手。
BさんはAさんのことで悩まされている。苦手。

もう私にはこの人たちの間に入ると言う天秤座の使命をもうや~めた。
私には出来なかった。と思いきや…

これからやるイベントがコロナで出来なくなったことを
Aさんに聞いていたのだけど、まだBさんに言ってなくて
Bさんたちのグルーブラインではもう
イベントの話をし出している。

私はAさんにラインで、中止になったことを言っていいか
聞くがちょっと待ってと言われる。
するとAさんから☎が来て話す。

結局、Aさんも会議の中でBさんに中止のこと言おうとしたけど
BさんはAさんにしゃべらせないようにしていたとのこと。
だから言えなかったと。そして、AさんはBさんに
ラインなどで連絡しても既読にならなかったと。
Aさんもそれなりに努力していたことを知る。

Aさんは私に、間に入って大変な思いさせちゃったねありがとうごめんねと
言ってくれた。
Cさんからも気を使っちゃったねと言われる。

Bさんたちのグルーブラインに私から
中止になりましたと言うのではなく

イベント出来るんでしょうかね?〇〇さんに聞いた方がいいかも
知れませんねと言う。そしたらすぐにでは聞いてみますねとはならず、

私達も指示待ち状態ですとか他のイベントもどうなるかわかりませんとか
他の人達もではどうしたいか皆さんにお聞きしますとか
だから~さっさと聞いてくれたら中止と言うことがわかるのに!

もやもやしてる中やっと、明日〇〇さんに聞いてみますということに
なり、ほっとする。
さてそろそろ聞いたくれたかな~?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿