Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月6日 天秤座新月14度は午後のお昼寝

2021-10-06 19:40:29 | 星読み☆
天秤座14度で起こる天秤座新月
天秤座14度のサビアンシンボルは『午後の昼寝』
いいですね~その言葉には癒されます。

ちゃんとベットに入ったりちゃんとお布団に入ったりせずに
ソファだったり畳の上の枕に頭を乗せて、タオルケットだけの
午後のお昼寝…
スペインやイタリアでの午後のお昼寝はシエスタと言う
こちらの地方に旅行するときは午後、夕方まだはお店が閉まってるから
お気をつけて。でもそれは昔の話。今はどうなんだろう🤔

日本人は働き者と言われているのでシエスタなんてする人は少ないのかも。

午後のお昼寝の意味は
✡自分を一旦休めて吸収力を高める✡
ちょうど今休みたいことがあるんです。
タロットの無料モニター募集を続けてきましたが
一休みしたいなあ

ただ、今
水星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星が逆行中
今がむしゃらにやっていることがなんとなく停滞していると感じていたのは
そのせいか。なので午後のお昼寝、休憩を取ろう。

天秤座の水星逆行は懐かしい人と連絡すると良いと言う。
ちょうど最近タロットで🏆6が出て、懐かしい等を表すカード
ちょうど従姉妹に連絡しようと思っていたところだったが…
逆に?従兄弟から🍇が送られてきて、lineのやり取りをした。
とても久しぶりだった。

休憩して何をするか、だらだらしたい。今もしてるけど
今回の新月は天秤座が5ハウスにある。
5ハウスは獅子座の部屋で遊びの部屋と言われる。
ライブに行くのも良いらしいけどライブは行ったばかり
ひと足先に行かせていただきました。さて何して遊びましょうか。

あ、もうすぐ新月です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿