Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オラクルカードを引いてみました。明日の会議は…

2021-10-11 16:30:52 | タロット占い
ちょっと時間が空いたので、なんとなくオラクルカードを引いてみました。
ドリーン・バーチューさんのCRYSTAL ANGELSです。
 
   ✨  ✨  ✨

AQUA AURAのカードでした。意味としては、
人間関係の健やかなコミュニケーション
人間関係に希望をもたらす
新しい強さが感じるありのままの言葉にして伝える勇気
心と心をつなぐ話し合い


カードを引いてみて、これは明日の会議のことだなと思いました。
でもいつもこんな会議ではありません。いつもは雰囲気が良くない
会議です。さて、どんな会議になるのか、オラクルカードの通りに
なるのか楽しみです。

明日の会議はいつもと違う場所なので、そのことも関係しているかも知れません。

---------------✨-------------✨--------------✨-------------------------

さて、↑この翌日になりました。
実際会議はいつもと雰囲気が違いました。567関係でZOOM中心でしたが、
今回は広い場所で皆さん集まりました。それは本当に久しぶりのことでした。

話し合いもすいすい進みました。皆さん意欲的で前向きでした。
皆さん団結しているようでした。ここは素晴らしいところだと。
私たちは仲間よな雰囲気でした。

そして…私は精神的に疲れました。職場で一番仲の良いMさんと帰りました。
あれ疲れるよねと。

皆同じ意見、団結、そう言うの苦手なんですよね。今回のオラクルカードの
意味はあくまでも職場にとってということで、私には関係なくかえって
疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿