Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い 7月7日火曜日  今日はどんな日? アドバイスは?

2020-07-07 15:57:27 | タロット占い
今日はどんな日?
カップ1の逆位置が出ました。
直感を無視していたり抑制していませんか?
自分で自分に耳を傾けてみましょう。自分は今何がしたいのか、
自分の中の小さな声に気付いてあげることで
問題を克服することができます。

✦数日後、上記の意味が分かりました✦


アドバイスは?
星の正位置が出ました。

カードの中には星空が出ています。今日は七夕、でも先ほどから雨が゛さーざーと降って来ており姫さまと彦星さまは出会えそうにありませんね。
でも七夕に星のカードが出てくるとなんとなくうれしいものです。

直観、ひらめきに注意を向けてみたら夢に近づくかも。
このカードには夢が叶うという意味もあります。
先ほどのカードでは直観を無視してるのでは?と出て来たので
さっきのカードと関連していますね。

✦写真は創ったプリンです。なめらかに仕上がりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿