Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セッションをするときにハイヤーセルフをおろしてみたら…

2021-09-16 19:51:39 | タロット占い
セッションをする前にさて今日はどんな自分でセッションしようか
ということでハイヤーセルフをおろしてみました。私のハイヤーセルフとして
セッションをしてみたんです。
そうしたら…

その褒め言葉はまさか私に向かってるわけではないですよね。
という褒め言葉がいっぱいでした。
慣れませんね~
というか…

いやいやわたしはそこまでの人間じゃありませんよ~と言ってみても
謙虚な方ですねと勘違いされるし…

でも、相談者さまは、すっきりしました。解決しました。と
おっしゃっていただけなのでそれはもちろんうれしかったです。

さて次回はどんな人をおろしてみようかな。
楽しみが増えました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿