Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

用事ない日なのに3回出かける日

2020-12-09 08:09:18 | 日記
まずは午前中に郵貯に行き、
久しぶりに市場でお惣菜を買い
家に帰り食べて
休んで

次は近くの大手スーパーに行き
毛布が欲しくて見ていたけれど
見ても見てもわからなくて
諦めて
靴を見ました。
滑らない靴
これは…買いました。
ちょうど2割引きでラッキーでした。

帰って次は図書館
こちらは🚙で行きました。
編み物の本を探して
2冊借りました。

ついでに座るところで
しばらく休みました。
そしてスーパーで買い物をして帰りました。

帰って休んで夕食の支度

結局、やりたかった家事は出来ず、
いつもの家事のみでした。

浮遊感が好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿