Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット 今年度いっぱいで仕事を辞めようと思っていたが、やはりどうしようかと思っている

2021-11-11 11:41:47 | タロット占い
タロット占い
相談内容 何年も辞めようと思っていた仕事
でもこにきてやはりどうしようかと少し迷っている。
やはり辞めてすっきりとしたい気持ちもあるる。
一応占ってみようと言うことでタロットに聞いてみました。
今まで仕事をやめようと思ってもなかなかやめるまで行かなかったが
今は着々と辞める方向に進んでいる。これからやりたいことの勉強もしている。辞めるにあたっては、今はこっそりと今の仕事の引継ぎを進めている。

周りは自分のことを、まさか辞めるなんて思っていない。まだこれから長く勤めると思っている。

周りの人たちは厳しく、いざこざが起こりそうな気配
少しでもお金がもらえることの執着で仕事に未練があるが
仕事を続けていくことは依存と執着だけである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿