Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月28日日曜日 タロット占い 今日はどんな日? アドバイスは?

2020-06-28 14:37:00 | タロット占い
今日はどんな日?
戦車の正位置のカードが出ました。
大アルカナだけで占っています。


目標物に迷いなく進む 自立 行動を起こす
 
実際にドライブしてあちこち行った日でした。
今まで来られなかった分、いろいろなところに行きました。
目標物に迷いなく進む。その通り。
行動的な日でした。


アドバイスは?
力の正位置のカードが出ました。



カードの意味 自己信頼 自信 成し遂げる力 一途な思い

翌日にこの地を離れて家に帰る。
又しばらくは来ないけれど、自分を信じて
何か感情的に揺れそうになっても感情をコントロールしよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿