Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

又、地元応援クーポン使いました。

2021-01-23 19:15:00 | 日記
今日は新しい、エクセルを使った仕事をしに職場に行きました。
お弁当持ち。梅と塩昆布の🍙🍙
1階で現場の仕事を2人でしていて
私は2階で💻の仕事。
友だちに作ってもらった表で仕事出来ました~
この仕事を提出する人とやり取り
わからないことを聞きました。

そして、帰ろうとしたら、差し入れを持ってきてくれたBさん
まだあたたかいたい焼きをいただきました。

そしてTさんを車に乗せて帰りました。
そのあと⛽、ホーマックでは🐶のごはんを買って帰り
そしてTカードを作りに行き、コンビニで某支払いをしました。

そこで…
店員さんが、あるお客さんに、『おはようございます~!』と
言ってました。そのときは午後6時。なぜ?このお客さんは
芸能人?と思って見てしまいました。


今日はオットが夕飯いらないので
そうだと思い、地元応援券使いました。

焼き鳥+キャベツと残りの🍙です。
そして久しぶりのお酒
焼酎の水割り、水は常温。

明日明後日は用事がない!
何しようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿