Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れていたクリスマス

2020-12-25 08:36:54 | 日記
クリスチャンと関係のある天国の両親のことを思い出す。
社会が荒れていたころ、両親は教会の門を叩く。
イエス様イエス様
それから…長い時が流れて彼らは、イエスさまイエスさまと
言っているだけではいけない。
やがて彼らは社会を良くしようと
歌いながら行動する。
仲間との青春感…

生き生きとした、良き未来を作って行こうとする若者の目
白黒の小さな写真に写った両親の姿。

やがて私が生まれる。

母が書いていた育児日記を残し
大切に育てられたことを知る。

そしてキリスト教の幼稚園にぎりぎり入る。
牧師さんは99匹の子羊よりも1匹の迷える子羊を救いますと
私を救ってくれました。

それはイエス様、女神さまから両親に受け継がれたことが
やがて私に受け継がれる。

突然やってきた忘れていたクリスマスに
自分の原点を思い出しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿