Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫌い合っている人の間に入ることその後

2021-01-26 20:30:06 | 日記
AさんがBさんのことを
BさんがAさんのことを嫌い合っていて
その間に立っている私のその後

Bさんたちのグルーブラインに
Aさんの心配をほんの少し入れて書きました。
そしたら…Bさんが過剰に反応しました。
焦りました。

ああ、こういうことを書くと過剰に反応するのだなあと感じ
あわててごまかしました。

なんとかなり、グルーブラインのCさんの文の中に
私をフォローしてくれている部分を感じました。

無事でした。

反省反省
ひとまず良かった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿