Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hondaに行きました。

2020-12-22 19:48:23 | 日記
一昨日オットの🚙のあとを娘と私の車が着いて行ったので、
ブレーキランプが片方切れていたので、
帰り道にいつも行くHondaがあるので寄りました。

そしたら担当の人がいて
座って話しました。
いつも、メニュー表を見せてくれて飲み物を頼むのだけど
今まであったの知らなかった、又は新しいメニューの
ルイボスティをいただきました。

いつもはカップに入れてくれるのですが
このご時世、使い捨ての入れ物に入れてくれました。

逆に持って帰れるのが良いですが…
そしてお菓子はなし。寒い時は肉まんなどいただきましたが…
でも肉まんくれと言うことではないです。

話題は、車検のこと、オットはお金がないアピールをしてたのかな。
担当さんは新しい🚙のローンを組む話をしていた。

車検が40万てことありえなくはないですからね。と。
あとでオットに聞いたら、あれはおどしだと。

とりあえず🚙を買えるのは次の車検と言うことにしました。

私は壊れるまで乗る主義ですが。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿