Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い 11月18日水曜日

2020-11-18 22:15:53 | タロット占い
今日の仕事はどうだった?
事務仕事をしました。
久しぶりに会うふたりとおしゃべりしました。
ひとりとはちょうどタイミングよく
話せて良かったことがありました。
でももっとゆっくり話したかったなと思いながら帰りました。

ソード4の逆位置

充電は完了しました。
そろそろ動き出す時期でしょう。

そうです。最近は事務仕事を少ししていましたが
来週から少しずつ現場に出ます。
なのでいろいろなスタッフと話す機会もあるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿