Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タロット占い 7月5日日曜日 今日はどんな日? アドバイスは?

2020-07-05 14:18:23 | タロット占い
今日はどんな日?
今日はフルデッキで占ってみました。
カップのペイジのカードが出ました。


子ども時代を思い出したりインナーチャイルドと繋がり、
何か今の生活にヒントになることがあるかも。
又感情的成熟度のレベルを高め始める場合もあります。

✦この日は子ども時代に好きだったものにハマっりました✦

アドバイス、ペタクルスキングの逆位置が出ました。

周りを気にせず自分を守るのも大事。自分のお金や権利を守ろう。
孤独で閉鎖的でいるのもいい。

✦ひとりで好きなものにハマった日でした。✦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿