Age of aquarius タロットと星読み勉強中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の行動はどうしたら良い?

2021-10-18 12:14:14 | タロット占い


緊張をほどいて、不安なことがあったから
内心緊張感があったけどもう気にしないことにしよう。
突っ走る1日にしよう。
何に突っ走る?家事にしようかな
何かに成功すると言うことは意識しなくていいよ
しあわせに暮らすことに焦点を置こう
人に認められることはどうでもいいよ

-------------✨-----------✨-----------✨-----------------------------


最近夕食のとこにお酒をほんの少し飲むと
翌日の目覚めがいい気がする。例えば日本酒だったら
おこちょこ1杯くらいで充分。昨日はワインをおちょこ1杯くらい

私は忙しいのが苦手で、用事のあとはだらだらしないとならないから
忙しいと家事が進まない。
用事がないと家にいるとやっぱり少しは家事が進むのだなあと実感。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿