小さなお店の雑貨屋さん、始めました。ランコントル 柏崎

日常の日記、フリマ出店情報、セール、イベント情報、新着情報、手づくり雑貨、新作デコもの紹介

カレルチャペックの雑貨品☆彡

2014年01月22日 | 日記
こんにちは(^o^)昨日の夕方届いたカレルチャペックの雑貨品を紹介しますね♪      *ストレージボックス(ゆったり座れる・折りたためる・小物類も収納できるボックス  80kgまでOK  組立方もとっても簡単です。)                   *プチクッション(バジーちゃんアップリケ刺繍が可愛い。ふかふかで手触りもバツグン!!インテリアにカレルチャペックは、いかがでしょう。)              *化粧ポーチ(フラワーバジー  ラミネート加工のポーチです。)          *ラウンドバッグ(カレルチャペックの可愛らしいキャラたちが雑貨に♪こちらは、まあるい形が可愛いスエット素材です。)他ミニカード、年中使えるぽち袋、メモ手帳など入荷しています。興味のある方は、どうぞお出かけ下さいね。                *今日のおまけ*愛犬ショコラ(母親)です。毎日私と一緒に寝ていますが寒いせいか朝起きて下へ降りると愛用のクッションにもぐりこんで子供たち(チャイ・モグ)が起きて来るまで寝ています(*^^*)見えずらいですが可愛いですね~(*^o^*)     それでは、そろ~っと手作りでも始めましょうか。  最後まで読んで下さりありがとうございます。      ランコントル店主

                                                                                                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿