きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空

うさぎの『きりん』と犬(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)の『れもん』『らいむ』『あおい』の成長日記。

キャバリア祭り 2010 in 道満グリーンパーク

2010年03月21日 13時34分01秒 | れもん

皆様! きりん・れもん・らいむのママさんへご心配のコメントありがとうございました。


昨日は松葉杖で、東京へ仕事にいってましたが、キャバリア祭りには


松葉杖を担いで、参加してました・・・ なので多分大丈夫です。



さてさて


前夜 キャバ祭り 2010が埼玉で開催されると言う噂を小耳にしたれもらい家では


き) らいむぅ 明日でかけるのか?


ら) なして? なして? なしてでしゅか?
 


き)埼玉で明日、キャバリア祭り
 2010って言うのが
  開催されるらしいよ
 

れ) キャバ? キャバリア? キャバ嬢? どっちでしゅか?

ら) なして キャバ嬢のお祭り? だと思ってるでしゅか?

れ) 筆談ホステス が銀座で日本一になったなら
   この『れもこ嬢』も日本一のキャバ嬢になって
   れもらい家の家計を助け。。おいしい物をたくさん食べられるでしゅね。


き) 違うべ! 

れ) 違うでしゅか・・・

ら) 最初からキャバリアってきりんちゃんが言ってるでしょ!

れ) そうか・・・・

れ) 目論見が・・・壊れていくでしゅね。。。

ら) なしてそうなっちゃうかな?


ら) でも・でも 行くとしてもパパさんしかいないでしゅよ

れ) それにきりんちゃんは一緒にいけるでしゅかね?

れ) そうでしゅよね。。。

ら) 埼玉までパパさんが・・・きりんちゃんとれもんちゃんとらいむを
   連れて行ってくれるでしゅかね?


れ) らいむのちっくんもあるし、、、無理じゃないでしゅかね?

ら) ちっくんは別にいいんじゃねぇ? 

ら) それより、、、次の日はゆ~たんとデートだし。。。
   帰ってこなきゃなんないし・・・ということは


ら) デートは大事でしゅよね・・・・

れ) デートはどうでもいいんじゃねぇ? 


ら) れもんちゃん! 何いっちゃちゃちゃってくれちゃちゃちゃってるんでしゅか!

ら) でもさぁ 行けば日帰りでしゅよね。。 往復で700km以上でしゅよ

れ) しかし・・・れもんの彼氏がいるかもでしゅしね。。運命の彼に会えるかも
   だし。。。行くっきゃないでしゅね

ら) そうでしゅよね。。。 ゆ~たんと最後のデートも大事でしゅ。

れ) 行かないと一生後悔しましゅよ。。。。

ら) れもんちゃん。。貞子みたいな顔で言わないでくだしゃい。。
   


ら) あっ! きりんちゃんっ!

れ) 何で逃げるんでしゅかぁぁっぁ


き) 人聞き悪いなぁ 兄ちゃんがなんで逃げるんだよ!

き) ちゃんとここにいるじゃんかぁ  

き) で・で・で? 何? 何? 何?

ら) あのね。。。 お留守番してくれないでしゅか?

き) 俺だけ?

ら) きりんちゃんはキャバリアじゃないから、入れないかもでしょ

れ) 似ている気もするけど、 似てない気もするでしゅ

れ) お願いでしゅよ  お留守番してくれませんでしゅか?

ら) たのみましゅ

き) どうしようかなぁぁあ

ら) この通り! お願いしますっ!


き) そこまでするなよ! いいよ、留守番してるさ、行ってこい
   どこまでも行ってこい、がんばって頑張って、頑張り抜いて
   遊びたいとか、休みたいとか少しでも思ってみろ
   その時は「死ね」 死ね!らいむ

ら) きりんちゃん 鉄也 武田の母みたいだったでしゅね。

れ) そうですね、相変わらず、きりんちゃんも「わけわかめ」でしゅね


ら) れもんちゃん、、パパさんの車がかわったでしゅね

れ) そうでしゅね、 青くなってたでしゅね。


れ) ちょっとサービスエリアでオシッコタイムでしゅ


れ) 100kmくらい走らないと休んでくれないでしゅからね。。

ら) らいむも目印たくさんつけておきましゅ。
   迷子になっても困らないようにね。。


れ) らいむぅぅ 母を尋ねて3000里でしゅね。 


ら) 3000里って何キロでしゅか?

れ) 12000kmでしゅよ。 

ら) そんなに歩けないでしゅよ。。

れ) だったら目印つけてもだめでしゅね。  

ら) 一応でしゅよ、、、万が一ってこともあるでしゅ

ら) 備えあれば嬉しくないでしゅ

れ) 嬉しくないじゃいでしゅ、、 憂い無しでしょ

れ) 嬉しいと言えば。。ここで4つ葉のクローバー見つけてたら
   幸せになるでしゅよ

ら) じゃあ だめでしゅね。。 らいむは。。。。。
   よつんばいのクローバーっかりでしゅ
   ( 四つん這いの苦労ばっかしでしゅ)


れ) すべった・・・でしゅね


ら) らいむはこの季節は花粉が飛んでるから本調子じゃないでしゅ。。

ら) 鼻がむずむずでしゅ・・ ふがふがふが

れ) 座布団とられたでしゅね。。。 (^◇^)

ら) そういえば車が新しくなったのはなぜでしゅか?

パ) 君たちが狭いっていうから、、、広いのにしたんですよ。

パ) エンゲル係数・・急騰 いや暴騰ですよ・・><

れ) え? れもんのせいでしゅか?

ら) ま・ま・まさかのびっくりコメントでしゅね。

れ・ら) ZZZZZ・・・・・  


れ・ら) 聞こえない聞こえないでしゅ。

パ) 便利な耳ですね。 ・・

ら) もう 埼玉、ママさんがお泊まりしているそばでしゅね


すっかり、埼玉はピンク色ですね 仙台は朝1度だったのに。。。。

すっかり、彼岸桜もきれいですねぇ

れ) ママさんが乗ってきましたでしゅ。

マ) 初めてみた車に初めて乗ってみたよ

ら) ママさん ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
 の 
   ぷりん家みたいになってましゅ

ら) 中年 Mでしゅね

そしてママさんを乗せてから15分くらいで道満グリーンパークに到着!


れ) 金太郎飴みた~~い 

ら) ん? なして?

れ) 切っても切っても キャバリだらけ~~~

そして、当然 つづく



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る