下手な絵描き&web小説家のダラダラブログ

絵などは基本Twitterに上げています(*´ω`*)
小説やボードゲームも趣味で軽くやってます!

自分のルール

2017-06-15 23:43:37 | 日記
私の中で決めていたルールなんですが、昨夜それを破ってしまいました、、、それだけが心に残ってモヤモヤしています。
一日一枚描いて投稿していましたが、区切れてしまいました。もちろん誰かが待っているわけでもないのですが、
自分の中のルールを守れなくて辛いです(´・ω・`)
それに妹さんにも悪気はないのでしょうが、少しきついことを言われてしまいダブルパンチでした(´゚д゚`)
天然が入ってるので可愛いとは思うのですが、それ故に笑ってごまかしました
こんな時は絵を描くと時間を忘れられます!小説は色々と考えて書くので、こういう時はあまり私に向きません(´∀`*)
絵といえば最近、色も付け始めました!基本アナログなので色鉛筆を買ってそれで塗っています(*´ω`*)
デジタルだとなれてないので凄い下手になっちゃいます(笑)
でも慣れればきっと綺麗になると思うので、練習あるのみですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿