山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

エフワン♪

2008年09月29日 12時33分16秒 | by 山下怜美
昨日の夜は

「今日はF1で歴史的なコースを走るから見てみなさいよ」
と勧められ
『ん~さほど車に興味ないんだけど~歴史的と言われたらみてみたいかも~』なんてテレビのスイッチをつけてみました


したら




…ぉおっ!!


おぉ!


キレイ~(゜_゜)☆



昨日のレースはシンガポールで行われたという…しかも夜!



夜景めちゃめちゃキレイじゃないですかぁ~(≧▽≦)


夜景の綺麗な場所で乾杯~とか全然憧れてなかったけど…こりゃ、落ちちゃうわぁ(*´∇`*)(笑)


夜景いいね…


夜景いいよ…(笑)




でもレース見てる方はキレイで楽しいけど、運転する人はしにくいだろぅなぁ~なんて心配してみたり。


蛇行しててビックリしてたら、それはタイヤを温めるためなんだとか
車が縦揺れしてるのは公道を走ってるからだとか(整備されたコースとはやはり違うらしい)

色々と豆知識を聞かせてもらいながら堪能してました


…あと、「F1」のマーク凄いよね!凄いアイディアだと思うんだよね!!こんなにF1のマークみて興奮すんのウチだけかな?(笑)



あまりにガン見してしまったのか、酔ってしまい(?)途中で断念。よわっ(笑)





さぁさぁ月曜日~

今週も一週間キラキラしていきまひょ8(*^^*)8♪

最新の画像もっと見る