山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

らぶぶ☆

2008年09月19日 10時17分42秒 | by 今井商店
BSSテレビ「生たまご」オリジナルカレーおいしかった!
本当に鳥取名物長ねぎとカニ団子が入ってた☆大(◎o◎)感動☆ご馳走様でした~☆




昨日のblogの最後に

『らぶ☆』

って書いたら


「あの『らぶ☆』はなんだ(゜v゜;)」


って言われた…;;





あれ?
よく書いてないっけ?(笑)





そぉゆぅ気分だったんだってヽ(´∇`)ノ☆



でも、英語とかで

Love〇〇名前〇〇


って、あるょね?

Love remi

みたぃな♪


そぉゆぅの好きだにぃ(*^^*)


No thank you☆

も便利よね~






よく、レミはラテン系って言われるんょね

(ん?ガテン系の聞き間違い?(笑))



イタリア行ってみたぃな~♪って最近思う☆(↑すでにラテン系の話は終わり)

昔はスイスいってんばりだった…なんでだっけ?(^^)(笑)



なんか、まとまらんくなってきたよ~?(笑


今日も1日がんばりまひょぅ(*´∇`*)

らぶぶ☆

最新の画像もっと見る