山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

ゴロゴロ〃

2008年10月20日 11時33分29秒 | by 山下怜美
先日名古屋でライブさせて頂いた時に連れて行ってもらいました。散々ラジオで行きたい言っていた『ハローキッド』のわさびマヨネーズハンバーグ♪ん~おぃしぃぃ(^^)!!笑)チーズハンバーグも少し味見させてもらって、、、トロケル~(*´`*)おいしかったぁ。師匠はチャレンジハンバーグ頼んでました。600gペロリ。でもウチもいけたかも?(笑 ハンバーグのお肉がゴロゴロと初めての食感でした。和風のわさびマヨネーズってのも初めてだったし。やっと行けたことへの達成感もあり。ほっと安心する味でした。

最新の画像もっと見る