山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

本当のカタチ★

2009年09月10日 15時24分43秒 | by 山下怜美
今週、来週レコーディングで
お世話になってる方にご飯を~ということで
ハンバーグを作ってみました


写真は前日につくった試作品です
味も、見た目もバッチG-♪でした。

しかし
当日、この状態で冷めないようにとラップをかけていたら
でろーーーん とチーズの星の形がなくなってました

orz

込めた愛情は変わらないので…ね。
まぁなんか愛嬌のあるお顔になってたし、いっか♪笑

本当はこういうカタチでした
かわいいでしょ♪
(*´∀`*)


最新の画像もっと見る