山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

東京ゲームショウ2008に行ってきました(^^)

2008年10月10日 14時41分13秒 | by 山下怜美
東京ゲームショウ2008@幕張メッセに行ってきましたっっ☆



すごぃ~!!!

今年で私は三回目☆

例年に比べ、全体的にグローバルな感じがしましたょ~
(@_@)


上の写真、うまく撮れてなぃけどXBOX360~画がキレイ。アングル動く、動く。めっちゃ感動しました(゜゜)☆クギヅケ。


もぉ、映画を観てる気分になるよね。。。


で、欲しくなる。
ゲーム。ゲーム機。
(←あんまり分かってない(笑))


未発売のソフトの試遊とかしたんだけど、欲しくなっちゃったねぇ~(*´∇`*)

まんまとはまってますゎん☆(笑

ゲームと言えど、使い方は遊ぶだけじゃなぃもんねぇ。

日本の誇る文化の一つ☆ゲーム。。。本気で購入考えよっと♪



そして!今日はこれから名古屋へ向かいますっ(^^)

明日はアスナル金山でライブです☆


みなさん、是非とも会いに来てちょぅだぁ~いねぇ~☆
へ(^-^)乂(^o^)ノ

最新の画像もっと見る